最新情報&お役立ち情報

経理丸投げ(記帳代行)

◆記帳代行プラン(経理の丸投げプラン)

上田公認会計士事務所で用意している顧問契約のプランである『記帳代行プラン』は面倒な経理関係の作業をすべて丸投げできるプランになります。

各顧問先に専任の税務・会計担当が付きます。毎月の会計資料の作成や税務相談については丁寧にサポートするのでご安心ください。

こちらで作成した試算表と呼ばれる院の健康状態がわかる資料については、毎月電話で説明させてもらいます。少しずつ理解できる範囲を広げていきながら、ゆくゆくは院長先生が試算表をみて経営判断できる状態を目指しています。(もちろん院長先生のご意向に沿ってフォロー体制は柔軟に検討します)

◆記帳代行プランに向いている方

・簿記の知識がなくて、経理関係の作業をするのが初めての方
・記帳する時間を外部に投げて患者様の治療に時間を割きたい方
・誰がやっても同じ作業は他人に任せて経営に時間を使いたい方
・ゆくゆくは自分で記帳したいが最初はプロに任せたい方

◆記帳チェックプランの料金

 

サービス内容や料金だけでなく、開業や院の経営の無料相談も承っておりますのでお気軽にご連絡ください。

最新情報 一覧へ

お問い合わせ

  • 開業のご相談
  • 会社案内

対象地域

東京都全域 (諸島を除く)
(23区…千代田区、中央区、港区、新宿区、文京区、台東区、墨田区、江東区、品川区、目黒区、大田区、世田谷区、渋谷区、中野区、杉並区、豊島区、北区、 荒川区、板橋区、練馬区、足立区、葛飾区、江戸川区、ほか全域)

神奈川、千葉、埼玉

スタッフ紹介

  • スタッフ紹介

    この仕事についた理由: 以前、人材業界で働いたことがありました。その時、多くの経営者の方とお会いさせていただき、経営者の方の1番の悩みは 「会社の資金面」だと気づきました。会社の資金面からサポートできる仕事は無いかと考えた時に、この仕事しか無いと思いました。

    お客様に一言
    多くの治療院様をお手伝いさせていただいているからこそ、適切なアドバイスができます。
    安心してお任せください。

  • スタッフ紹介

    この仕事についた理由: 『自分らしさを発揮してイキイキ働ける社会を創る』という大きな夢にむけて、たくさんの経営者の方々と関わりながら、一人でも多くのお客様との繋がりを通して実現できるのがこの仕事だと思ったからです。

    お客様に一言
    営業は『お客様の問題を解決し、一緒に成長の喜びを分かち合うもの』という考えで日々実践していきます。一日でも早く皆様にとって喜ばれる存在になれるよう精進していきます。どうぞ宜しくお願いいたします。

  • スタッフ紹介

    この仕事についた理由: 前職で信用金庫に勤務していました。融資による資金繰り、節税対策など、経営の根幹に携わる仕事に就きたいと思い、志望しました。

    お客様に一言
    資金繰りを始め、お気軽にご相談ください。

ページの先頭に戻る