上田会計スタッフブログ『羽毛布団を買いました』

2018年12月19日(水) スタッフO.M

 

12月も半ばに入り、寒さが身に染みる季節になりましたね。
私は今年の夏に引越しをしたのですが、その時に暖かい羽毛布団を持って来ませんでした。
末端冷え性の私は11月中旬ごろから寝冷えに悩むようになり、羽毛布団の購入を検討していました。

いざ布団売り場に行くと、羽毛布団や冬用の暖かい仕様になっている布団の種類が豊富で、どれを購入したら良いのか大変悩ましかったです。
しばらく悩む期間を経て、結局のところ見ていた布団売り場の中では結構良いお値段のついていたフワフワの羽毛布団を購入してしまいました!
この頃はそれに毛布も重ねて掛け、ぬくぬくの環境で良い睡眠をとることができています。

 

最新情報 一覧へ

お問い合わせ

  • 開業のご相談
  • 会社案内

対象地域

東京都全域 (諸島を除く)
(23区…千代田区、中央区、港区、新宿区、文京区、台東区、墨田区、江東区、品川区、目黒区、大田区、世田谷区、渋谷区、中野区、杉並区、豊島区、北区、荒川区、板橋区、練馬区、足立区、葛飾区、江戸川区、ほか全域)

神奈川、千葉、埼玉

スタッフ紹介

  • スタッフ紹介

    この仕事についた理由: 以前、人材業界で働いたことがありました。その時、多くの経営者の方とお会いさせていただき、経営者の方の1番の悩みは 「会社の資金面」だと気づきました。会社の資金面からサポートできる仕事は無いかと考えた時に、この仕事しか無いと思いました。

    お客様に一言
    多くの治療院様をお手伝いさせていただいているからこそ、適切なアドバイスができます。
    安心してお任せください。

  • スタッフ紹介

    この仕事についた理由: 『自分らしさを発揮してイキイキ働ける社会を創る』という大きな夢にむけて、たくさんの経営者の方々と関わりながら、一人でも多くのお客様との繋がりを通して実現できるのがこの仕事だと思ったからです。

    お客様に一言
    営業は『お客様の問題を解決し、一緒に成長の喜びを分かち合うもの』という考えで日々実践していきます。一日でも早く皆様にとって喜ばれる存在になれるよう精進していきます。どうぞ宜しくお願いいたします。

ページの先頭に戻る